台風の日曜日
台風で予定が変わったけど、
家族でもんじゃを食べに行った。
カマンベール×明太子、トロトロが美味しすぎた。
土曜日は台風が来るというので、「危ないから外に出てはいけない」と言われて、家族みんなでおとなしくお家でご飯。
ところが、思ったより雨も風も強くない。友達と遊びに行く予定だったのに……残念。
するとお父さんが「じゃあ日曜日はみんなでご飯を食べに行こう!」と提案してくれました。
土曜日はお家で焼肉を食べたので、気分はお肉以外のもの。
そういえば、こないだ友達がもんじゃを食べに行ったって話してたな……と思い出して、もんじゃを提案!
食べ放題もいいけど、お父さんが払うならやっぱりちゃんとしたお店がいい(笑)
カマンベールもんじゃ+明太子トッピング。
前々から食べてみたかったカマンベールもんじゃに、贅沢に明太子をトッピング!
これが美味しすぎた。トロトロのチーズが絡んで、やばい。
お好み焼きも食べて、焼きそばも食べて。お父さんはビールをたくさん飲んでご機嫌でした。
台風で予定は変わってしまったけど、家族みんなでご飯を食べられたのは楽しかった。
明日学校でもんじゃの話をしなきゃ。
こういうお客様のエピソードが、私たちにとって何より嬉しいです。またいつでもお待ちしています!
鉄板割烹バル 粉と水
千葉県船橋市前原西2-13-15 津田沼ニイクラビル1F
JR津田沼駅 北口より徒歩3分
TEL:047-472-9624
日曜ランチ営業あり|23:00 ラストオーダー
ネット予約はこちら

