台風の日曜日に家族でカマンベールもんじゃ。トロトロが美味しすぎた話|津田沼 粉と水

TOPICS
ご予約はこちら
台風の日曜日

台風で予定が変わったけど、
家族でもんじゃを食べに行った。

カマンベール×明太子、トロトロが美味しすぎた。

土曜日は台風が来るというので、「危ないから外に出てはいけない」と言われて、家族みんなでおとなしくお家でご飯。

ところが、思ったより雨も風も強くない。友達と遊びに行く予定だったのに……残念。

するとお父さんが「じゃあ日曜日はみんなでご飯を食べに行こう!」と提案してくれました。

土曜日はお家で焼肉を食べたので、気分はお肉以外のもの。

そういえば、こないだ友達がもんじゃを食べに行ったって話してたな……と思い出して、もんじゃを提案!

食べ放題もいいけど、お父さんが払うならやっぱりちゃんとしたお店がいい(笑)

粉と水の店内で家族みんなで鉄板を囲む様子

カマンベールもんじゃ+明太子トッピング。

前々から食べてみたかったカマンベールもんじゃに、贅沢に明太子をトッピング!

これが美味しすぎた。トロトロのチーズが絡んで、やばい。

カマンベールもんじゃ

お好み焼きも食べて、焼きそばも食べて。お父さんはビールをたくさん飲んでご機嫌でした。

台風で予定は変わってしまったけど、家族みんなでご飯を食べられたのは楽しかった。

明日学校でもんじゃの話をしなきゃ。

こういうお客様のエピソードが、私たちにとって何より嬉しいです。またいつでもお待ちしています!

鉄板割烹バル 粉と水

千葉県船橋市前原西2-13-15 津田沼ニイクラビル1F

JR津田沼駅 北口より徒歩3分

TEL:047-472-9624

日曜ランチ営業あり|23:00 ラストオーダー

ネット予約はこちら
タイトルとURLをコピーしました